御神田の水*BASE SHOP
御神田の水オンラインショップ
御神田の水*海老
コンムーのめだか屋さん

リンク

波乗り Feed

2014年2月12日 (水)

ソチ五輪*ハーフパイプをテレビ観戦して、、、

こんばんは。moon3

昨日(正確には今日の丑三つ時の前後)のソチ五輪・ハーフパイプsnowboard
メチャクチャ興奮しましたね〜sign03

平野君ばかりが注目されていましたが、
個人的には同じ近畿地方と言う事で、
特に平岡君を応援してました。confident

その両選手が銀メダル、銅メダルを獲得し、
10年ほど前までスノーボード製造、開発、販売など
ほんのちょっとだけスノーボードの普及に関わって来た身と致しましては、
ほんま、メチャクチャ嬉しい限りです。scissorshappy01scissors

そんな過去を懐かしく振り返っていると、
過去写真も見たくなり、あちこち探していると、
こんなん出て来ました!↓

Imgp4569


この写真は、約15年くらい前に某◯sonicのカタログに採用された、
私がデザインした"Covaスノーボード"と私用のウェアー道具一式です。↑
(ちなみにこのモデルは私じゃないですよ〜coldsweats01

Img_754374_12040787_0


当時のスノーボード・日本チャンピオンの石川お兄ちゃんと↑↓

Img_754374_12040787_1


池袋で開催されたアクティブコレクションにて、
サーフィンの神様ジェリー(ロペス)さんと久々の再開で、
一緒に写真も撮ってもらいました。↓

Img_344425_3952547_1


ジェリーさんとのツーショット写真を撮って頂いた、
DNA(サングラス)の澤さんと!↓

Img_754374_12040787_2


当時、私も密かにDNAからサングラスやゴーグルを提供して頂いていました。present

今はサーフィン・スノーボード業界からは離れてしまいましたが、
スノーボード日本選手の活躍のお陰で、
忘れてしまっていた当時を懐かしく振り返る事が出来ました。confident

平野選手、平岡選手、おめでとうございます。

これからも、日本スノーボード界を引っ張って行って下さい!

次回のオリンピックでは金銀銅を
日本選手で独占する事を夢見て、陰ながら応援しています。confident

↓ご訪問ありがとうございます。応援クリックをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


楽しくて為になるブログがいっぱい有りますよ♪


住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓


住吉めだか*御神田の水

 RSSリーダーで購読する

Google Readerへ追加

My Yahooへ追加

プロフィール

フォトアルバム

住吉めだか*御神田の水

改良メダカ〜タナゴ類の飼育繁殖に嵌っています。暖かい時期はタナゴ釣りやガサガサでの日淡〜ミナミヌマエビ、ミジンコ採集も楽しんでいます♪